2014年11月28日

AQUIN:佐鳴湖での稼働デモンストレーション

株式会社AQUINでは 11月27日に 佐鳴湖で稼働デモンストレーション会を開催しました。

AQUIN:佐鳴湖での稼働デモンストレーション
冬季ではありますが、好天にも恵まれ、車体のソーラーパネルととあらかじめソーラーから蓄電されたバッテリーのみでほとんどの稼働を賄うことができました。静粛性もAQUINの特徴の一つです。

AQUIN:佐鳴湖での稼働デモンストレーション
AQUINの飲料化システムはSQFlexを組み合わせた新システムになり、準備時間が50%短縮されました。
また、必要人員に関してもいままでは 2名必要だったのが 1名で済むようになりました。
一人で短時間で飲料水の確保ができるので、緊急時に役に立つでしょう。

AQUIN:佐鳴湖での稼働デモンストレーション
この日、雨の後なので、佐鳴湖の原水(左)の濁度はややうすめでした。この日も安定した浄水性能を発揮していました。(右)

AQUIN:佐鳴湖での稼働デモンストレーション
社長の解説にも熱が入ります。


同じカテゴリー(佐鳴湖浄化)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AQUIN:佐鳴湖での稼働デモンストレーション
    コメント(0)